200倍の世界

To make a thing X200

皮製品でしょうか?

インド出張為に時間が空きましたが、本日の200倍写真。

皮製品?

茶色の下地にこまかいザラザラした表面。

 

皮製品でしょうか?

 

色は赤かもしれません。

 

人工物にも見えてきました。

 

1倍写真で見ると。

 

ミニトマト

なんとミニトマトでした。

 

拡大すると、表面がざらついていたのですね。

 

つるつるした表面の印象でしたが、違うということが分かりました。

 

昔は、ミニトマトは無かったのですが、いつから定着したのでしょう。

 

ちょっと、野菜を食べたいときにはうってつけ。

 

自分で育てても満足できる野菜です。